普通のname

うんのままで見過ごしても
前に習う豊かさで

うわの空まで見過ごせたよ
裾を踏んで困らせても

讃えたい会話で
しわのある順序で
つま先立ちして持つ
何周目かの答えを

壊れたままの朝と夜を昼でつなぐ
始まりも終わりもない愛で(アイデア)

記録と記憶で
選ぼう
一つ

砂に書いた名前も
指で消した例えも
街で刺した台詞も
広くノック、トークして拾い上げよう
砂に書いた名前も
指で消した例えも
街で指した台詞も
清くノック、トークして拾い上げよう
砂に書いた名前も
指で消した例えも
街で差した台詞も
高くノック、トークして棚に戻そう

言葉にしようとして 言葉に敷こうとして
言葉になろうとして 言葉であろうとして
言葉にしようとして 言葉に敷こうとして
言葉になろうとして 言葉でサポートして

普通のname
届くかな 足並み揃う 不思議かな
譲れるテープ
持てるかな 争いのない (そんな)行いもない!?
整うステージ
立てるかな 手を離さずに 保てるかな
あ うんのフレーズ
代わる代わる 傷ついても 許せるといい
  

音楽サイトmajixにて¥100で配信中!